『怪談のシーハナ聞かせてよ。』バラエティ(一般動画) DMM (狩野 英孝)

バラエティ(一般動画) DMM [041815]

狩野英孝が司会を務める、地上波では披露できないほど怖い、最恐の怪談番組!“本当に怖い話”すなわち“本物の怪談”の語り手たちが、東京・四ツ谷のお寺に集結!地上波では怖すぎて披露できないような怪談を、存分に語りつくす…。司会は東北・宮城県の神社の宮司でもある狩野英孝。毎回訪れる語り手から、恐怖体験や収集した怪談を、背筋を凍らせながら聞いていきます。怪異体験談のスペシャリスト集団「怪談社」のメンバーから、専門的な解説も!さあ、「怪談のシーハナ」をじっくりとお楽しみください。

ご機嫌よう久々に会いましたね!ってなそんなこたあないし(笑)そして本日の噂の種はズバリあの件の怪談のシーハナ聞かせてよ。に関してなのです。もちろんホットな話しにダイブするなどと言うのは大概の人は内に秘めているものなんだと思いませんか。私も一緒ですよ。ここまで市民の魂を鷲掴みにしたポイントって何と不思議に思いませんか?それが研究したいんですよ。近頃見れなかったネタなんでそわそわしちゃいました。行けるところまで深い場所へ行っていきたくなってしまっています。そのような展開には脱帽です。まさかこんなにもつれるのとは思わなかったので。今では民衆から興味の対象となりつつあるバラエティ(一般動画)どこを見たってこの方の情報でもりだくさん。人気もあるから今の話題は目も離せないですよね。驚きじゃないですか。これでこれまでの印象からまるっきり変貌してそうな感じ。実際のイメージってどのような感じなのでしょう?これだけ魅力的だとちょっとだとしても拝見しに行きたいとなってしまいます。怪談のシーハナ聞かせてよ。に関してもすさまじくないかと思いません?こんなにもあるのに話題に取り上げられないわけが無い。この先の動きが気になってますね。ここまで気になるなんてことはまれです。あのニュースを追っていたらごはんを食べることすら忘れてしまい一心不乱になりましたよ。ここの所旬な怪談のシーハナ聞かせてよ。、さらにバラエティ(一般動画)。ここの2つがMIXされると本当に影響力ですよ。ワンサカ食って今後続けて全速力で追って行きますね。

↑↑↑

タイトル
怪談のシーハナ聞かせてよ。
出演
狩野 英孝
ジャンル
バラエティ(一般動画)
価格
300 円 ~
シリーズ
配信開始
2018/8/15 12:00
レビュー数
レビュー平均点